爆買い(笑) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

QOOの好きなオヤツ。

爆買い〜爆笑


8月にも買ってたびっくり


最近はお腹壊しやすいから、

ジャーキーはやめていて、こればっかり。

なんかフリーズドライの方がお腹に優しいイメージ(笑)


毎日、40粒くらい食べるので、すぐなくなる〜

(40粒は食べすぎだけど、、、食が細くてムラがあるので、獣医さんには許可得てます)


前までは砂肝ミックスだったのに、

最近はレバーミックスしか食べないガーン

なので今回はレバー多めです爆笑



今回このシートも一緒に買いましたー

送料対策で(笑)


薄いのってキッチンペーパー2枚位の吸収力位のが良くあるけど、、、
足が濡れちゃって、毎回拭かないとで面倒なのあせる

これは薄いけど吸収力もありましたグッ

オヤツ買うついでに毎回買おうーウインク

パッケージも可愛いです照れ


 

 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。