ランチ&ランラン♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日はとっても寒い一日でした~


って今日もですがぁ。。。


そんな昨日、QOOをランランに連れて行こうと準備をしていると・・・・


パパから「何してるの?」メールが。


私 「QOOをランラン連れてく準備してる。何してるの?」


パパ 「仕事」


私 「ランチする?」


パパ 「1時30分過ぎる」


私 「待ってる~」


パパ 「車だぞ」


私 「えっ!!! そしたら電車で行くよぉ~」


という事で・・・・電車でお出掛けしました!!



あんまり早く行くと寒いのであせる


12時30頃着くようにお出掛けしました~



風がとっても強くて・・・・


すっごく寒かったけど・・・・


QOOは寒いとテンションアップアップアップ上がりますsao☆



ぶた公園まで休むことなく、あっち行ってこっち行って、忙しくランランしてましたkonatu



オヤツの催促もなかった~チョキ 笑




今年の目標の一つに


「QOOを沢山ランランに連れて行く!!


と言うのがあります。


QOOはご近所散歩は嫌いで、いつもイヤイヤお散歩させてるのでねあせる


暑くなるとランランもひかえないといけないので、、、寒い時期に沢山連れていってあげようと思いますチョキ




ぶた公園まで行って、引き返しているとパパから到着時間の連絡が来たのでQOOに


「そろそろパパ着くから、『○○』(デパートです)まで行こうか~?」


と言うと・・・・


慌ててダッシュDASH!


まだ時間あるからそんな走らなくても・・・・


っと 「ゆっくりで大丈夫ビックリマーク」 と伝えて 少しゆっくり歩いてもらいました。



で・・・・それでも時間があったので、街中散歩をしようかなと。


向こうに見たいお店もあるし~


セール中だし~音譜っと 『○○』(デパートです) を通り過ぎようとすると、、、、、



QOOは「違う!!こっち!!」と言うように、私を引っ張って 『○○』(デパートです) へ入って行こうとしました。


QOOって天才アップ っと思う 今日この頃です笑




パパと合流してカフェへ~


店内ワンコOKのお店です




パパはお昼は食べてきたので、、、


QOOはパパに  「なでてビックリマーク」と指示中ですにひひ



パパの手を好きな場所に持って行き・・・・





まったり落ち着く・・・・にひひ  動きたくないQOOは 私が呼んでも聞こえないふりするよぉ~あせる




私は あさりと菜の花のジェノベーゼ



熱々のアップルパイりんご



アップルパイが食べたかったのですにひひ



満足音譜満足音譜



御馳走様でした音譜