杏のお誕生会♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日は杏のお誕生会ケーキ



杏、お誕生日おめでとう~ブタ



お散歩大好きな杏さん音譜


なので、みんなでお散歩してからカフェに行きました~音譜




『集合写真好き』の杏ママですにひひ


後ろの大きな木を入れたいと言うのですが・・・・・



がぁ・・・・



杏が激しく動くから・・・・・



POCOとQOOがビビってsao☆




QOOは腰が引けて・・・・


POCOにいたっては、前を向けない笑い笑



これが精一杯でしたあせるあはは


9歳になった杏さんドキドキ



まだまだ威厳は保たれておりますよっ!!



とっても元気な杏さんですチョキ


90歳になっても今のまま元気でいそうな気がする~にひひ


この一年も元気いっぱいに過ごしてねぇ~音譜




動かず、記念撮影できそうな場所を見つけたのでにひひ


また撮影~





良く出来ましたっ合格



1時間ぐらいお散歩してカフェへ~DASH!



田園茶房    日曜日は混むので予約しましたビックリマーク 2時間制でした。




久しぶりの『田園茶房』さん。



お食事のメニューが変わっててビックリしましたあせる





お祝いのケーキは美味しいと噂の『スイートポテト』音譜


杏、嬉しそう~音譜


みんな、夢中で食べてましたにひひ



食いしん坊の杏さん


ここに来ると店員さんの動きから目が離せません目


だっていつ杏のウマウマが運ばれてくるかわからないもんねぇ~いひひ


今か、今かと待っていましたよぉ~sao☆


杏~ お誕生日おめでとうアップアップ


9歳も『ウマウマいっぱい』になると良いねぇ~にひひ




この後は、自由が丘までお散歩しながら移動~走る人


ママ達のお買い物&うまうまタイムとなりました~にひひ