リバティ×キティのマナーポーチ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

大好きな『リバティ』ラブラブ


その中でもハローキティとのコラボ生地は 大ドキドキドキドキ大好きドキドキですアップ



そんな大好きな生地でマナーポーチを作りました音譜




すっごく可愛い~ラブラブ!

(自画自賛です笑



赤とかピンクが好きなので、、、、


生地もついつい赤とかピンクを選びがちですあはv



残念ながら、こちらの『リバティ×キティ』の生地は販売することが出来ないんですしょぼん



なので、こちらはいつも貴重な3連休を削ってお手伝いしていただいているあの方とあの方へ~プレゼント


いつもありがと~サンキュ


いつもお礼は現物支給でごめんねぇ~



気に入ってもらえると良いなぁ~音符




さてさて、こちらのマナーポーチですが、もう少しですが生地がございます!!


気になる~という方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡をお待ちしています音譜


メールアドレス : withqoo720@yahoo.co.jp


ネットショップURL2 With Qoo





色々なことはこれ↓こちらと一緒です


http://www.shop-online.jp/withqoo/index.php?body=spec&product_id=1143719&category_id=83883&PHPSESSID=6cd1585877dd0fecbdafa555a10661db



それから、もう一つビックリマーク


お2人にプレゼントなので、違う形にしようと、、、、今おリボンタイプを製作中ですDASH!


こんな感じかなコレ



詳しくはこちらコレ

http://www.shop-online.jp/withqoo/index.php?body=spec&product_id=1020249&category_id=83883&PHPSESSID=6cd1585877dd0fecbdafa555a10661db



こちらは出来上がったらまたUPします音譜





それから、それから、


数か月前から、マナーポーチに新しいサイズが仲間入りしました!!


『少し小さなサイズ』



リバティ<D'anjo>


このサイズ名はどうなのはてなマークって感じですが、、、えへへ…


Sサイズは既にあるし、、、Mサイズも既にあるし、、、、えへへ…えへへ…えへへ…


この『少し小さいサイズ』ですが、


「ペット博」にお越し頂いたお客様の声でお作りしたサイズなのです。


Sサイズだと、パクパク金具が10㎝なので、、、ちょっと入れずらいんですよね。

でもMサイズだと大きい。。。。。


間のサイズが欲しいという事で生まれました~アップ


お蔭様で、とっても人気のサイズとなりましたチョキ


皆様、貴重なご意見、ありがとうございましたサンキュ



ネットショップURL2 With Qoo



メールアドレス : withqoo720@yahoo.co.jp