ダップルバックカフェへ納品(^^♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

8月の前半のこと~


ダップルバックカフェ 』さんへ納品に行ってきましたDASH!


今月の納品はこんな感じ~これ↓




写真が白とびしてますがあせる


ずっと品薄状態だったので、やっと沢山納品しました~チョキ



サイズがない場合は、ネットショップかプチメでご連絡下さいね音符





ダップルバックカフェ 』さんは、店内ワンコOKのドッグカフェです。





雨の日も安心ですよぉ~ニコニコ



この日の私のランチは『唐揚げ』    ガッツリ美味しく頂きました~にひひ





お外にはドッグランもあるので、、、


ママ達のお話が長~くなっても、ワンちゃん達は気分転換出来ますよぉにひひ



是非是非、遊びにいらして下さいね~お・ね・が・い



<ダップルバックカフェ>


URL2http://dapplebackcafe.com/



住所:神奈川県川崎市麻生区はるひ野9-4-11

    トゥトゥジャルダンはるひ野二番街 1階



電車:小田急多摩線「はるひ野駅」南口から徒歩約2分。

    京王線「若葉台駅」から徒歩約15分強。



☆ネットショップでもお買い求めいただけます☆

商品のお求め・お問合せは

ネットショップURL2 With Qoo

または、プチメ or withqoo720@yahoo.co.jp までお願いしま~す音譜