今日は暑かったですね…(^-^; | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は二泊三日の旅行から帰ってきました音譜


昨日は一日雨で。。。


キャンプの予定でしたが、急遽キャンセルし、旅館に宿泊しました~あせる



今朝は朝から快晴晴れ


富士山も綺麗に見えましたグッド!


富士山&コスモス&QOO~音譜


このあと移動して、、、、すっかり富士山も雲に隠れてしまいました。


富士山富士山が見られてラッキーでしたチョキ





でもとっても、とっても暑い日でした~


昨日は18度だったので、、、涼しくお散歩出来るかな~と思ったけど、無理でした~あせる



帰りはぐるっと遠回りして、パパがどうしても行きたい直売所に行ったのですが、、、


まさかの定休日~え゛!笑



諦めて帰ったのだけど・・・・


どうしても諦めきれないパパです笑


途中の新東名のSAで、




ここで食べて待っててと、、、、




数分後・・・・



卵を買って帰ってきました笑


QOOは卵が大好きなんだけど、、、、


時々おいしい卵を買って食べさせていたら


スーパーで売っている卵は食べなくなっちゃったのガーン


それから旅行に行くと、卵を買って帰ってきますあは




でも美味しいんですよね~音譜


それに栄養価も高いみたいだし。


QOOサマサマだわにひひ



そんなQOOは、、、、



ネムネム~ぐぅぐぅWハート