7月の旅行<栃木県> その③ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

7月の旅行<栃木県> つづきです音譜


次の日は雨~


なのでまっすぐ帰って来たのですが、途中『道の駅』に寄り道


矢板の道の駅です。


ここは凄く色々なお野菜やお惣菜などなど販売されていま~す!!


前に来た時は、旅行の途中だったので何も買えなかったので、今回は沢山買いました~アップ





あと食べてしまった焼き菓子とか~にひひ



手作りの『ふき味噌』がとっても美味しかった~音譜



それからコレこの卵。  栄養価がとっても高いそうです!!


黄身がオレンジ色でとっても美味しそう~音譜


生卵かけごはんにして食べましたグッド!


QOOにも、お野菜を煮て、溶き卵にして入れたり、ハンバーグに入れたり、、、、

沢山食べてもらいましたニコニコ


また買ってこようね音譜



********************************************


帰ってきて、、、夜ご飯も食べたら寝室のベッドで寝ると言うので乗せてあげて~


2,3時間後に寝室に行ってみると・・・





爆睡~ぐぅぐぅ



行き倒れのように寝てましたsao☆





7月の旅行<栃木県> おしまいおしまい