年末年始旅行♪ その3 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

年末年始旅行 続きです音譜


りんどう湖ファミリー牧場を後にして、本日のお宿へ~


那須高原にある「プチホテル アニマーレプレミアムin那須」です。



お部屋は露天風呂付きの洋室です。


リビング

トイプーQOOの旅行日記



ベッドルーム
トイプーQOOの旅行日記



リビングもベッドルームも絨毯です

トイプーQOOの旅行日記 です



露天風呂   二人で入ったらきついですあせる

トイプーQOOの旅行日記


リビングにワンコのトイレトレー(ワイドサイズ)とゲージ・備品(一通り揃ってます)がありましたグッド!

トイプーQOOの旅行日記


お宿に到着して、QOOのトイレや自前のゲージをセットして・・・


敷いてある防水のマットの上を見ると・・・・


フードが一粒落ちてました汗 端っこではなく、真ん中あたりに。

お掃除の時、気が付かなかったのかな~はてなマーク

お正月だから忙しかったのかな~


QOOが気が付く前だったので拾って捨てたけど、、、アレルギーある子が食べちゃったら大変よねあせる



トイプーQOOの旅行日記



貸切のお風呂が5種類あり、2か所に予約をして入れますビックリマーク


温泉が3か所あるので、温泉の方にしました温泉



食事はレストランで頂きますナイフとフォーク


---夕食---
トイプーQOOの旅行日記


---朝食---


トイプーQOOの旅行日記


ワンコもレストラン同伴可ですが、レストランは狭いので、ワンコ用の分の椅子はありません。


基本、床でステイか抱っこだそうです。



QOOは抱っこで~
トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記


実は、こちらのお宿を予約したのが、12月30日。


急遽、QOOをペットホテルにお迎えに行った後にもう一泊して帰ろうと言う事になって・・・・


慌てて探したんですビックリマーク


そしたら、QOOが生まれる前に宿泊したことがあるプチホテルと同じ外観やお部屋の写真の所があって。。。


食事も美味しくて、手作りデザートもとっても美味しくて、また宿泊したいと思っていたホテルだったので、

予約~音譜


やっぱり同じホテルでしたビックリマーク


でもね、オーナーが変わっていたのあせる


楽しみにしてた食事も違ってた~汗


少し残念でしたザンネン…。  





年末年始旅行 おしまいおしまい