初ランラン♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今年のランラン始め~音譜


トイプーQOOの旅行日記



は、ポコミルをQOOのお気に入りの場所へご招待~にひひ



トイプーQOOの旅行日記




QOOもここだとテンション上がるのか・・・・POCOを追いかけたりも出来ますにひひ
トイプーQOOの旅行日記



楽しいねっニコニコ 今年もこの楽しそうなお顔が沢山見られますように~星に願いを

トイプーQOOの旅行日記


っと・・・・今週も行ってきたんですけどね~べーっだ!



POCOも気に入ってくれて・・・・この二日後にまた行ったんだってにひひ


楽しそうに遊んでるのを見るのって良いよねぇ~ニコニコ



途中で、遅めのランチをして~


トイプーQOOの旅行日記

ここもいつものカフェ。


いつもランチの時間に行くからランチメニューしか見たことなかったけど・・・・


この日はランチが終わった時間だったので、普通のメニューでしたビックリマーク


メニュー見たら夜カフェにぴったりだよぉ~音譜


今度夜カフェしようね~にひひ



遅めのランチをして~


またランランしながら駐車場へ戻り~音譜



久しぶりに杏に会う為にお迎えに行きました車


店内OKのカハラで夜カフェ~


杏は冷えたら大変なので、店内OKのお店、ホント助かりますグッド!


トイプーQOOの旅行日記

さてさて、、、、


久しぶりの杏さんは~



杏「ママ、おやつははてなマーク

トイプーQOOの旅行日記

おやつをもらい~



ウマウマウマ~音譜  
トイプーQOOの旅行日記


と相変わらずワイルドな食べっぷり~にひひ



みんなもホッとひと安心だね~よかった~♪


トイプーQOOの旅行日記


まだまだ寒い日が続くからねビックリマーク

無理しないでねぇ~

新年会までは大事に大事にチョロチョロ禁止ねっにひひ