年末年始旅行♪ その2 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

年末年始旅行 続きです音譜


大晦日の日は、お宿をチェックアウトして~


私達の宿泊する県へ移動して~

少しだけ近くのペットホテルへ~

(そんなに近くではないのですが、、、日中はフリーでお預りして頂けるので~高速乗って、JCTで別の高速に移動して預けに行きます)


QOOを預けた後は、QOOをお迎えする前から年越しをしている旅館へ~

それまではあっちこっちの旅館やペンションへ宿泊していたのですが・・・
ハズレも多くあせる早めに予約しないといけないし、、、探すのも面倒なので、
こじんまりとしたこちらの旅館で毎年まったり、のんびり温泉三昧していますにひひ


元旦の朝食は~

お屠蘇を呑みながら、おせち料理をいただきました割り箸

photo:01


お雑煮も~音譜
photo:02


2日にチェックアウトして、QOOをお迎えに行って~


この日の宿泊先へ~向かう前にお散歩ペタ


QOOはお散歩してるけど・・・私は新年初散歩ですにひひ


りんどう湖ファミリー牧場


ワンコは牧場・建物内以外はOKグッド!


「那須高原の小さなスイス」と言うコンセプトだそうですスイス国旗

トイプーQOOの旅行日記

(なんでQOOがボケてるんだーあせる


奥の雪山がスイスっぽいにひひ



湖畔をぐるっとお散歩ペタ


トイプーQOOの旅行日記


ドッグランが2か所ありましたビックリマーク


芝生の方は先客がいたので、、、、森の中のドッグランで少し遊びました。


パパを見つけてダッシュDASH!
トイプーQOOの旅行日記


無事 到着~フラッグ
トイプーQOOの旅行日記



この後はお宿へ向かいま~す音譜



年末年始旅行 続きますつづく