チョコ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

明日はバレンタインなので、、、、職場用の義理チョコを買いに~


それで・・・・沢山買ってしまいましたあせる



トイプーQOOの旅行日記


あげるのは一つなんですけどねにひひ  


3つは自分用ですにひひ


イチゴのチョコとホワイトチョコ、とっても美味しかったですよ~グッド!


あと、ゴディバのビターチョコも好きなので、それも自分用に~にひひ




QOOにはこれ↓チューデントを買ってきましたsei



トイプーQOOの旅行日記

これを「長~い時間ガジガジしててもらおう」と言うモクロミがあったのですが・・・・



ガジガジしないのよ汗



咥える→投げてもらう→取りに行く→追いかけてもらう→引っ張りっこする


を繰り返す汗汗汗

トイプーQOOの旅行日記



ぬいぐるみやボールの時と一緒なの汗全然一人で遊んでくれないガーン


咥えて追いかけられるのが楽しいらしいあせる



ガジガジ始めた~バンザイと思って、他の事始めると、気が付くと側にいるあせる


トイプーQOOの旅行日記

で、私がQOOに気が付くと、慌てて「チューデント」を持ってきて「遊んで音譜」ってするのよねあせる



トイプーQOOの旅行日記

全然一人で遊んでくれなーいショック!


ガジガジも私が見てるとガジガジしてるんだけど・・・

私もずーっと何もせず見ていないといけないのあせる

取ろうとすると「がるぅ~むかっ」ってするしあせる

だったら一人でガジガジしてれば良いのにねぇ~ヤレヤレ。