プチ韓国ツアー | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日はワンなしN会で新大久保に行ってきました~


プチ韓国ツアーですにひひ


まずはランチ生?

おんどるで頂きました




11時に着いたのだけど、、、、すっごい人がお店の外で待っていました

私達はむくたんママのお友達がご近所にお住まいとのことで、順番待ちの用紙に名前を書いていただいていました

そのお陰で3番目ぐらいにお店に入れました

ありがと~サンキュ

4人で行ったので、ランチセットを3つ
サムギョプサルを2人前
あと海鮮チジミをオーダーしました

ランチメニューのサムゲタン



コラーゲンぷりぷりです朝です



サムギョプサル



焼けるとこうなりまーす音譜
美味しそうにひひ



お店の方が焼いてハサミでカットしてくれます(一回失敗しちゃったんだけど~にひひ



サンチュで巻いていただきました


とっても美味しくて大満足グッド!


また食べたーい!!


ランチの後は韓国コスメを~音譜

パックを沢山買ってきました。



3ヶ月ぐらい持ちそうですチョキ

無くなったらまた行かなきゃねにひひ



とっても楽しい一日でした音譜


むくたんママ、案内ありがと~サンキュ


ももちゃん、今度は一緒に行こうねぇ~にひひ


2日間、あまり動いていないQOOは、今日は一緒に出勤です。


今日はとっても寒いですね~




へっへっへにひひ


お仕事の後はワクチン打ちに行くんだよ~


病院に着くまでは内緒ねにひひ


実は、火曜日にワクチンを打ちに行く予定だったのですが、、、、

前日に「明日は注射しに病院行くからね」ってQOOに話したら

次の日PM4:00まで起きてくれなかったのガーン


ちゃんと夜の11時には寝てるのにあせる


注射の意味がわかったのかはわからないけど、、、


起こしに行くと、「ガルガルゥむかっ」って言いながら布団の奥の方へ潜っていく・・・・


何度も起こしに行くんだけど、その度に「ガルルゥむかっ」よあせる

顔近づけたら噛まれそうになりました叫び


だから今日は内緒なのにひひ




Android携帯からの投稿