白浜桜&碁石が浜 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

伊豆旅行記つづきですビックリマーク



この日のお宿「むつみ庵」を後にして向かったのは海~波



でもその前に「桜咲いてます」の看板を見つけたので立ち寄ることに・・・・・



「白浜桜の里」
トイプーQOOの旅行日記



とっても急な階段を登ります。


トイプーQOOの旅行日記




階段を登ると・・・・


とっても見晴らしの良い所にでます。でも生憎の曇り空でしたがあせる
トイプーQOOの旅行日記




そんなに広くはない桜の里ですが、桜の木が沢山ありました。


トイプーQOOの旅行日記


でもまだあまり咲いてなくってあせる


一番奥の木が一番咲いていてこれ↓このぐらい。私達が行ったのは2月初旬だったので、今はもう少し咲いているのかなはてなマーク
トイプーQOOの旅行日記




ちょっと残念なお花見でしたが、、、、次の目的地へ~



下田市田牛 碁石が浜付近にある「竜宮公園」(洞窟)

階段を下りると、洞窟の様になっています。


「青の洞窟」みたいです。


暗くて良くわからない写真ですがあせるとっても綺麗なところです。
トイプーQOOの旅行日記


明るくしてとってみました。


でも綺麗さが伝わらないあせる


トイプーQOOの旅行日記



続いて「サンドスキー場」へ


トイプーQOOの旅行日記



海と空と砂浜がとっても綺麗ですグッド!

トイプーQOOの旅行日記

(QOOはどこにいるかわかる~はてなマーク




急斜面になっている砂浜です。真冬なので誰もスキーをしていないので・・・


トイプーQOOの旅行日記


遊ばせましたにひひ

トイプーQOOの旅行日記




砂の中にある「何か」を追いかけて砂まみれ~にひひ


トイプーQOOの旅行日記



面白かったので、動画を撮ってみたけど~失敗汗どうやって撮るのかな~


トイプーQOOの旅行日記



凄い勢いで「何か」を追いかけてるの。わかるかなぁ~にひひ

トイプーQOOの旅行日記



少し遊んだらまた移動~



綺麗なところがあったので、記念撮影カメラ

トイプーQOOの旅行日記



また移動して広い砂浜へ~


トイプーQOOの旅行日記


結構波が荒かったね波

トイプーQOOの旅行日記



この日は晴れたり曇ったり・・・で写真撮るのが難しかった~



でも、曇っていてもとっても綺麗な海でしたニコニコ
トイプーQOOの旅行日記



南伊豆でもう一か所いっておきたい場所へ移動DASH!



菜の花と河津桜が見られる場所 「nanohana3☆☆菜の花畑」
トイプーQOOの旅行日記

まだまだ時期が早かった~


河津桜はぜんぜん咲いていませんでしたあせる

菜の花も5分咲きぐらいでした。今頃満開かな~



-----伊豆旅行記おしまいEND----