和みの犬宿 むつみ庵 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

伊豆旅行記続きです音譜


今回のお宿は河津にある「和みの犬宿 むつみ庵 」です


お気に入りのお宿ですニコニコ



一人:23000円

犬:無料


今回は一番奥の少し広めのお部屋です。


ツインベットルーム
トイプーQOOの旅行日記



こあがりの和室

トイプーQOOの旅行日記


お風呂は展望風呂になっています。温泉です温泉

トイプーQOOの旅行日記




ワンコのアメニティーは一通り揃っていますグッド!  


この他に、ウエットティッシュ・トイレシート・ポイ太君・消臭スプレー‥等
トイプーQOOの旅行日記



今回は裏メニューのワンコご飯(¥500)をお願いしましたチョキ


ハンバーグのようですハンバーグ


トイプーQOOの旅行日記


まぜまぜして、お部屋にあった大きな大きなフードボールに入れてあげましたニコニコ


トイプーQOOの旅行日記

フードボールに頭を全部いれて(笑)夢中で食べてました~ごちそうさま



QOOの後ろに写っているのはワンコ用の階段です。

こあがりの和室の所に置いてありますグッド!


でも結局QOOは上り下りできずあせる

パパが頑張っておやつを階段に並べたり、誘導してたけど無理でしたにひひ



お食事です割り箸


お食事はお食事処でいただきます。ワンコOKです



トイプーQOOの旅行日記



zz...夕食



本日の献立~

トイプーQOOの旅行日記




トイプーQOOの旅行日記



トイプーQOOの旅行日記



トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記


トイプーQOOの旅行日記


ご飯は御釜で炊いたカニ釜飯でしたかに



どれも美味しかったですグッド!



朝朝食


トイプーQOOの旅行日記


朝食も御釜で炊いたご飯です。


そのご飯に生卵をかけ、ウニをトッピング~音譜究極の卵かけご飯を頂きますチョキ


トイプーQOOの旅行日記


朝食も美味しくいただきましたごちそうさまでした♪





また近いうちに行きたいねニコニコ



こちらのお宿まではとっても道が細いので、家は一番小さな車で行きますグッド!

一回目にキャンプ用で行ってしまって大変だったの汗

お出掛けの際はお気をつけ下さいねニコニコ



-----伊豆旅行記、もう少し続きます----