マウンテンドッグラン♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

伊豆へ旅行に行ってきました車



まずはQOOの大好きな「伊豆マウンテンドッグラン」へ・・・・



丁度、お客様が帰った後だったそうです。ラッキーアップ貸切だねニコニコ


トイプーQOOの旅行日記


自由に走り回りまーす音譜



傾斜地にあるので、とっても楽しそうですチョキ

トイプーQOOの旅行日記



野生に戻ったみたいでーすにひひ




階段もあったり~

トイプーQOOの旅行日記




あっちこっちに看板があったり~


トイプーQOOの旅行日記




ワンコ専用の「ワンコ道」もあったり~

ここはスイスイ降りられましたチョキ
トイプーQOOの旅行日記


ちょっと得意げにひひ
トイプーQOOの旅行日記



ここはちょっと急だったねビックリマーク

トイプーQOOの旅行日記



自信が付いてきて、とっても急な「ワンコ道」にもチャレンジグッド!


犬いきまちゅよ~
トイプーQOOの旅行日記



そろ~り、そろ~り降りてきて、、、

トイプーQOOの旅行日記


固まるビックリマーク



ほとんど直角です


犬む、むりでちゅあせる
トイプーQOOの旅行日記


犬でもがんばりまちゅグー



また、そろ~り、そろ~り降りて、、、、
トイプーQOOの旅行日記


と思ったら、



飛び降りた!!


トイプーQOOの旅行日記



ビックリしたけど、、、芝生だから平気だねぇ~



とっても自信が付いたようで、私達から離れて、一人で下に行ったり、上に登ってきたりにひひ

トイプーQOOの旅行日記



ほんとに楽しそうでしたニコニコ

トイプーQOOの旅行日記


暑くなる前にまた来たいねニコニコ



------お宿編へつづきますDASH!---------