宮ヶ瀬ダムでお散歩 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

ちょっと前の事だけど、パパと宮ヶ瀬ダムへお散歩に行きました車


トイプーQOOの旅行日記-4-19

宮ヶ瀬ダムは前にお友達の小麦ちゃんママに連れて行ってもらったところですビックリマーク

田舎好きな私はとっても気に入った場所だったので、パパも連れて行ってあげようと思ったのですグッド!

日曜日で混んでるかなはてなマークと思ったけど、行ってみました。


途中、

パパ「お腹すいた~。そば食べたい。」っと。

私「公園の駐車場の所に、お蕎麦屋さんあるよグッド! テラスだけど犬okだよ」

パパ「じゃ、そこで食べよう音譜」と盛り上がっていたのですが・・・・・


うる覚えの私・・・・あせる 違う公園に着いてしまいました~叫び

犬OKのレストランは無いし・・・あせる

仕方なく、美味しくないフランクフルトと玉こんにゃくを食べました・・・ダウン ごめんパパ・・・・ショック!


小麦ちゃんママ、今度場所教えて下さいねお願い



でも間違えて着いた公園もとっても良いところでした合格


駐車場に車を停めて少し歩くと公園に着きますペタ (日曜日で混んでいた為、公園そばの駐車場は満車でした)

トイプーQOOの旅行日記-4-19


公園に着くと、芝生の広場や子供が遊べるスペースがありましたが、日曜日で激混み叫び

スルーして、ダムへ向かいましたペタ


これ↓ダムへ向かう道。 グリーンが綺麗でしょビックリマーク
トイプーQOOの旅行日記-4-19

田舎大好きQOOもご機嫌ですニコニコ

トイプーQOOの旅行日記-4-19



ダムへはケーブルカーみたいなので登りますビックリマーク(エレベータもありましたひらめき電球
トイプーQOOの旅行日記-4-19


ワンコは抱っこでok


トイプーQOOの旅行日記-4-19


宮ヶ瀬ダムに到着~フラッグ
トイプーQOOの旅行日記-4-19

帰りはエレベーターで帰りました(だってケーブルカーみたいなの 怖かったのよ~ガーン



公園内には綺麗なお花が咲いていました黄色い花 (あんまりお花が写ってなかったあせる
トイプーQOOの旅行日記-4-19


これ↓こちらはこれから咲くようですビックリマーク
トイプーQOOの旅行日記-4-19


こちらの公園は平日にお弁当持ってくると良いみたいひらめき電球 

今度はお弁当持ってこようね照


トイプーQOOの旅行日記-4-19

女の人「あるよ~チョキ


トイプーQOOの旅行日記-4-19

喜んでる顔が怖いです。。。汗