善光寺へ行ってきました! | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

善光寺御開帳期間中なのでパパと旅行に行ってきました車


トイプーQOOの旅行日記-4-24


本堂へは犬は入れないかなはてなマークと思い、QOOはお留守番にしました。



今回宿泊したのは、長野県鹿教湯温泉にある「斎藤ホテル」」 です


これ↓和洋室に宿泊しました。 一人2万円ぐらいです。

トイプーQOOの旅行日記-4-24

窓からは山が綺麗に見えましたアップ
トイプーQOOの旅行日記-4-24


食事は、夜・朝ともにレストランでバイキングですナイフとフォーク

旅行先でのバイキングではダントツに美味しかったですベル



次の日は「善光寺」へ向かいました~車


すっごい人でびっくりです!?  

駐車場渋滞してますよ~あせる  私達、運良く酒屋さんの駐車場に停められましたチョキ

トイプーQOOの旅行日記-4-24


これ↓回向柱に触れる為に並びました。  トイプーQOOの旅行日記-4-24


20~30分待って、やっと触れましたグッド!


この後、前立本尊(本堂)を参拝しましたお参り


参拝の後は、仲見世通りでランチ・・・・と思ったのですが、凄い人ショック!  諦めて帰りました~

GWはもっと混むそうですよ~!



善光寺を後にして、高速へ向かっている途中に広~い公園を発見目

これ↓八幡原史跡公園 です。
トイプーQOOの旅行日記-4-24

芝生の広場が沢山ありとっても綺麗な公園でしたクラッカー  今度はQOOと一緒に来ようねワクワク



------------------------------------------------------------------------------------

QOOをペットホテルに預ける前日、QOOの大好きな公園にお散歩に行きましたペタ


トイプーQOOの旅行日記-4-24

QOOも楽しそうでしょニコニコ  暑い日だったけど、日陰になってる広場もあって遊べますよ~合格

その公園はまた今度UPしますねにひひ