秩父旅行 ⑥(三峰神社) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

秩父旅行最終日は「三峰神社」まで行きました車DASH!


山の上の方にあります。


駐車場に車を停めて、さらに歩いて行きますペタ


トイプーQOOの旅行日記-3-28


ここからさらに上の方に登りますビックリマーク


途中に雪が雪まだ残っていましたビックリマーク 寒かった~雪の結晶


トイプーQOOの旅行日記-3-28


やっと到着~DASH!

トイプーQOOの旅行日記-3-28


トイプーQOOの旅行日記-3-28

とっても綺麗な装飾でしたアップ


トイプーQOOの旅行日記-3-28


トイプーQOOの旅行日記-3-28



トイプーQOOの旅行日記-3-28



駐車場の近くまで降りて、ランチにしました割り箸


テラス席があってしっぽフリフリok

トイプーQOOの旅行日記-3-28


名物「いもでんがく」ジャガイモ
トイプーQOOの旅行日記-3-28

これ↓いもでんがく   ジャガイモではないそうですビックリマーク
トイプーQOOの旅行日記-3-28


かき揚げそば
トイプーQOOの旅行日記-3-28

シイタケそば
トイプーQOOの旅行日記-3-28

テラスからの景色これ↓  きれいで~すクラッカー
トイプーQOOの旅行日記-3-28


帰りは山梨を抜けて帰りました車DASH!


途中に「滝沢ダム」があったのでちょっと寄り道ペタ


トイプーQOOの旅行日記-3-28


QOOはダムに興味津津!?  落ちるよ~叫び
トイプーQOOの旅行日記-3-28


これ↓こんなになって覗いていました目
トイプーQOOの旅行日記-3-28