実家へ・・・・の前に♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

長~いGWが始まった3日目、実家へ帰省がてら旅行に行ってきました車DASH!


今回のお宿は、茨城県 潮来にある「潮来冨士屋ホテル 」です



一人 12,600円

犬   3,150円


犬の備品:無し


大浴場:男女各1



お部屋は和洋室。 バストイレ付   これ↓和室部分。入口入ってすぐベットのある洋室があります。
トイプーQOOの旅行日記-4-27

外観はとっても古く、ちょっとびっくりしましたが、中へ入ると古いけど普通でした。


お部屋からは利根川が見渡せます河童の川流れ  


早速お散歩ペタに行ってみましたDASH!


トイプーQOOの旅行日記-4-27

これ↓QOOの後ろに写っているのは屋形船ビックリマーク これで潮来の名所めぐりが出来るそうですひらめき電球
トイプーQOOの旅行日記-4-27
もう少しであやめまつりだからその時は綺麗だね菖蒲 あやめ


フジの花が綺麗に咲いていましたふじ  これ個人のお宅ですビックリマーク とっても綺麗に咲いていました~クラッカー


トイプーQOOの旅行日記-4-27


お散歩の後は、お風呂温泉へ・・・・

全然期待していなかったのですがあせるとっても眺めが良くてびっくり目でした合格



QOOもいつもの浴衣に着替えました浴衣


トイプーQOOの旅行日記-4-27
ぷっぷにひひ いつ見ても日光猿軍団ねえっ



-----お食事です------

夕食はお部屋で頂きます割り箸 (朝食はお食事何処でいただきます。犬はお留守番です)


トイプーQOOの旅行日記-4-27

豚の角煮
トイプーQOOの旅行日記-4-27

鯛しゃぶ
トイプーQOOの旅行日記-4-27

この他に、ご飯・お吸い物・デザートが付きます。


全然期待していなかったのですが、どれも美味しかったですベル




---------潮来の公園編に続きます--------