Dexee Diner~UNICE | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

Dexee Diner に行ってきました地下鉄


こちらのお店は店内しっぽフリフリokグッド!


ご一緒したのは・・・・


女の人「QOO、だ~れだはてなマークにひひ


トイプーQOOの旅行日記-12-25


女の人「そうだよ~QOO覚えてたはてなマーク久し振りだねわーい ガルガル言わないでねDASH!



WANsにはほねをあげて、ママ達はランチ&お話タイムにしましたひらめき電球


ママ達「まてパー


トイプーQOOの旅行日記-12-25

ララちゃん、じぃ~っとママ見て待ってますにひひ


ここのお店、店内がちょっと暗いの。だからなかなか上手に写真が撮れなくてあせる

WANsは私の写真が撮れるまで待ってますにひひ


トイプーQOOの旅行日記-12-25

なんとかボケてない写真が撮れたので・・・あせる

女の人「よしっok


静かになったのでにひひ ママ達のランチね~音譜


パスタのランチにしましたナイフとフォーク


食前のお飲物
トイプーQOOの旅行日記-12-25


じゃこの和風パスタ&パン&サラダ
トイプーQOOの旅行日記-12-25

デザート&食後のお飲物
トイプーQOOの旅行日記-12-25

しっぽフリフリには、氷入りのお水が貰えますビックリマーク なんで氷入り・・・はてなマーク寒いのに・・・はてなマーク



お腹もいっぱいになったので、お散歩しながら代官山へ・・・・歩く


途中の公園で記念撮影~ニコニコ


トイプーQOOの旅行日記-12-25

う~ん【o´m`o】 微妙な写真・・・う゛ーっ



今日のララちゃんトイプードル・アプリ  今日もお洒落で可愛いですかわいい 足が長いからパンツが似合う~CUTE

トイプーQOOの旅行日記-12-25



迷子になってやっと到着~フラッグしたカフェがお休み~叫び なので途中見つけたカフェへ・・・・走る人


UNICE代官山店


こちらも店内しっぽフリフリokグッド!


ここでもしっぽフリフリに氷入りのお水を頂きましたひらめき電球 渋谷区は氷入りなの~はてなマーク


ママ達は、デザートバイキングにしました音譜 


「7種類のプチケーキを、フリードリンク付時間制限無しで1000円!!」ですビックリマーク


コレこんな感じでしたビックリマーク 
トイプーQOOの旅行日記-12-25


トイプーQOOの旅行日記-12-25

ちょっと冷たい視線を感じつつ・・・・汗 ケーキもおかわりしましたチョキ



帰り道、皆さんのブログでよく見かけるところがありました~クラッカー

なので記念撮影カメラ  X'masは終わっちゃったけど・・・遅


トイプーQOOの旅行日記-12-25

トイプーQOOの旅行日記-12-25

難しい・・・・沈


ララちゃんママ、今日はありがとうございましペコリた 楽しかったで~すワーイ

来年もあっちこっち行きましょうね~顔文字