今年最後の・・・・&ご連絡 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

先週、今年最後の病院に行ってきました~病院


フロントラインを頂きに・・・あとちょっと気になることを伺いに・・・・




トイプーQOOの旅行日記-12-29


女の人「QOOの病院に行くの音譜ママが運転していくからねチョキ

トイプーQOOの旅行日記-12-29

犬「怖いでちゅ~あせる おろちてくだちゃい~あせる


トイプーQOOの旅行日記-12-29

私が運転するってわかると暴れる~叫び  

ママも運転するの怖いよ~ショック! だから大人しくしてて~ガーン

QOOも私がペーパードライバーってわかるのかなはてなマーク


この後、クレートにQOOをしまってにひひ ちゃんと病院に行って帰ってきましたよ~チョキ



さてさてQOOから皆様にご連絡ですひらめき電球


トイプーQOOの旅行日記-12-29

あちた(明日)から旅行に行ってきまちゅDASH!

帰ってくるのは来年になりまちゅビックリマーク

なのでしばらくブログはおやちゅみしまちゅペコリ


ブログにたくしゃん遊びに来てくれて ありがとうごじゃいまちゅラブラブ

来年もよろちくおねがいちまちゅでちゅおねがい


トイプーQOOの旅行日記-12-29

それではみなちゃん、「よいおとちを」でちゅペタ