ありがと☆ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

美羽さん から素敵なカードをいただきました音譜

お忙しいのに、お心遣いありがとうございますサンキュ

来年はゆっくりお話出来ると良いですね~ラブラブ


さっちゃんさん から素敵なカードをいただきました音譜

いつもおとぼけ日記♪ 楽しく拝見させて頂いていますウインク

ありがとうございました~ありがとう


ももさん から素敵なカードをいただきました音譜

先日は偶然お会いできて嬉しかったですラブラブ

来年はゆっくりお会いしましょうね~ウインク  

ありがとうございましたありがとう



まにゅさん から素敵なカードをいただきました音譜

お仕事忙しいのにありがとうございましたありがとう

それから、いつもコメントありがと~照



ありがとうございましたありがとう

使い方が良くわからなくて・・・・あせるお返し出来ていないのですが・・・・あせるとっても嬉しいです照


QOOからもお礼を・・・


トイプーQOOの旅行日記-12-25

と思ったのですが・・・・眠いらしく・・・・ガーンこんな写真・・・ショック!


すみませんガーン こんな飼い主&QOOですが、これからもよろしくお願いしま~すおねがい