船上 X’mas Party | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

お友達のちゃこ&サラちゃんパパさんのクルーザーでX’mas Partyをしましたクリスマスツリー



トイプーQOOの旅行日記-12-21

大荷物でクルーザーに乗り込みますワクワク
トイプーQOOの旅行日記-12-21

まずは、WANsから乗りました~音譜 わらわら~にひひ
トイプーQOOの旅行日記-12-21

わらわら~にひひ
トイプーQOOの旅行日記-12-21


本日のメンバーの紹介ですベル


いつも元気なちゃこちゃん音譜 今日も熱烈歓迎してくれましたラブラブ
トイプーQOOの旅行日記-12-21


ちゃこちゃんの妹のサラちゃん音譜 

サラちゃんのお写真はいつも難しいの~ショック! 

今日はイチデジで頑張ったんだけど・・・あせる 次回はがんばりますかお
トイプーQOOの旅行日記-12-21


2Wansでお揃いのライフジャケット着てま~すCUTE
トイプーQOOの旅行日記-12-21

はじめまして~のバブル君音譜 とっても素敵なカットなの合格
トイプーQOOの旅行日記-12-21


杏ちゃん 音譜  遠くを見つめてるけど何見てるのかな~はてなマーク

トイプーQOOの旅行日記-12-21

海見てたのね~ニコニコ 杏ちゃん、水遊び好きだもんね音譜
トイプーQOOの旅行日記-12-21


ちょっと久し振りのショパン君 音譜 

今日もQOOがガルガル言ってごめんねあせる

ショパン君はほんとにいつも優しいの~ニコニコ  

QOOにガルガル噛まれても、頭バシバシ叩かれても絶対に怒らないのビックリマーク

いつもありがと~ニコニコ

ショパン君の楽しそうなお顔が撮れて嬉しかったよ~照 安心したよ~ほっ
トイプーQOOの旅行日記-12-21



今日はお台場まで行く予定でしたが、波が荒いのでみなとみらい方面へ変更です波


ベイブリッジが見えてきましたよ~虹
トイプーQOOの旅行日記-12-21



トイプーQOOの旅行日記-12-21

QOOはサンタ帽かぶってみましたひらめき電球 迷惑そうなお顔ね・・・にひひ
トイプーQOOの旅行日記-12-21

その頃ちゃこ&サラ姉妹は・・・・はてなマーク


2Wansで寄り添ってま~すペタ

トイプーQOOの旅行日記-12-21


トイプーQOOの旅行日記-12-21

ここで少し休憩&買い出しですひらめき電球



トイプーQOOの旅行日記-12-21

そうだねにひひ お腹すいたね~ 戻ってPartyだね~ニコニコ


帰りはすっごく揺れたの~ショック!


でも無事到着~グッド!


さっ、Party、Party~ニコニコ
トイプーQOOの旅行日記-12-21

トイプーQOOの旅行日記-12-21


ワンコ用ケーキケーキ
トイプーQOOの旅行日記-12-21
クルーザーの揺れでちょっと崩れてますが・・・・あせる

QOOは奥の白いのにしましたビックリマーク


トイプーQOOの旅行日記-12-21

すっごい食いつき~目
トイプーQOOの旅行日記-12-21

とっても美味しかったみたい!! QOO、お鼻にクリーム付いてるよ~にひひ
トイプーQOOの旅行日記-12-21


最後に杏ちゃんママからクリスマスプレゼントプレゼントいただいちゃった音譜


トイプーQOOの旅行日記-12-21

杏ちゃんママ、いつもありがとう~音譜


ワンコ達は疲れて寝ちゃったぐぅぐぅ
トイプーQOOの旅行日記-12-21

QOO、今日は楽しかったね音譜 


ちゃこ&サラちゃんママ&パパ、有難うございました音譜

今日もまた何から何までお世話になってしまいました~にひひ

いつも有難うございま~すニコニコ  また遊んでねウインク