富士五湖 精進湖畔 山田屋ホテル | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

3時過ぎに泊まれる所を探したので・・・・あせる

食事まで付く所がなく・・・もう帰るしかないかな~と思ったけど、なんとか見つかりましたクラッカー


前にも宿泊したことのある、「富士五湖 精進湖畔 山田屋ホテル 」です

前回も当日予約したんだよね・・・ビックリマーク


旅館情報は前回のも見てねウインク URL2  到着編  貸切露天風呂編   夕食編  お散歩&朝食編


お部屋は広めの和室。(バス&トイレ付き)


一人 10,000円くらい

わんわん 3,000円(ワンコグッズなし)


貸切風呂 2つ

男女別内湯&露天風呂 1つ


夕食・朝食共にレストランで頂きます。ワンコはNGです。


冬だったのでお部屋に炬燵がありましたビックリマーク


トイプーQOOの旅行日記-12-19

QOOはちょっと疲れたのかな? お昼寝中~ぐぅぐぅ



今回はがんばって早起きDASH!

貸切風呂に入りました温泉


今の時期、日ノ出が7時頃なの。富士山富士山の隣から太陽が出てくるそうです!!


温泉に浸かりながら、太陽が出てくるのを待ちました~音譜


トイプーQOOの旅行日記-12-20

トイプーQOOの旅行日記-12-20

トイプーQOOの旅行日記-12-20

トイプーQOOの旅行日記-12-20

本当はもっと綺麗だったんですけどねウインク


朝食の後、とっても良いお天気だったのでQOOもまったり~音譜


トイプーQOOの旅行日記-12-20



チェックアウトをし、河口湖のドギーパークへ・・・DASH!


でも・・・・ドックランが白い!?


雪と霜~あせる 寒そうなので止めました!!


富士山が綺麗に見えるのでそのままドライブし、4合目の駐車場まで行ってみることに~



トイプーQOOの旅行日記-12-20

雪で~す雪  今年初ピカピカだね音譜



トイプーQOOの旅行日記-12-20


楽しそうに歩いてましたにひひ