蓼科温泉ホテル親湯 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

長野県蓼科へ旅行に行ってきましたくるま。DASH!


今回宿泊したのは、「蓼科温泉ホテル親湯 」です。


こちらの旅館は、3棟に分かれているのですが、静流亭・すずらん亭がしっぽフリフリokグッド!


しっぽフリフリはお部屋以外は、Bagの中ですビックリマーク チェックインの時もねかお お顔は出していてもOK


私達は、静流亭に宿泊しました。


12畳の和室。トイレ付

一人 12,000円(じゃらんネットで安くなってたのクラッカー

しっぽフリフリは無料です(ワンコグッズはありません)


男女別内湯 1つ

貸切風呂 5つ(30分無料)


女性はお洒落浴衣が選べます合格  今回は黒いのにしましたビックリマーク


トイプーQOOの旅行日記-12-18

早速、貸切風呂へ・・・歩く


お風呂からの景色です音譜 お天気だったら良かったのに~汗
トイプーQOOの旅行日記-12-18


ワンコはお部屋でお留守番です。ゲージは必須です必要
トイプーQOOの旅行日記-12-18
アゲアゲ↑最近、旅行用クレートを折りたためる物に変更しましたひらめき電球 軽くて便利ですグッド!




お風呂からお部屋に戻ると・・・・

トイプーQOOの旅行日記-12-18


QOOはパパのお膝の上をキープ音譜


寝ちゃったニコニコ
トイプーQOOの旅行日記-12-18



お部屋からの景色コレ もっと綺麗だったんだけどあせる

トイプーQOOの旅行日記-12-18



暗くなってきたら、そろそろ夕食です割り箸   お部屋で頂きますビックリマーク


QOOは「骨ほね」食べててねにひひ
トイプーQOOの旅行日記-12-18

本日のメニューですビックリマーク 創作料理です
トイプーQOOの旅行日記-12-18

マグロ&アボガド&鯛 白醤油ゼリーで。  奥のは、蟹サラダ。
トイプーQOOの旅行日記-12-18

クラゲとあおさ
トイプーQOOの旅行日記-12-18

別注文の岩魚の塩焼き
トイプーQOOの旅行日記-12-18

ミネストローネ
トイプーQOOの旅行日記-12-18

フグの空揚げ
トイプーQOOの旅行日記-12-18

蓼科牛
トイプーQOOの旅行日記-12-18

お口直しのゆずシャーベット
トイプーQOOの旅行日記-12-18

スープカレー

トイプーQOOの旅行日記-12-18

デザート
トイプーQOOの旅行日記-12-18

どれも美味しかったですチョキ でもデザートだけはイマイチでしたあせる

凄い量でお腹いっぱいで~すショック!


QOOはすっかり待ちくたびれて・・・・・

お部屋の椅子の下にもぐって熟睡で~すにひひ
トイプーQOOの旅行日記-12-18


写真に撮り忘れましたが汗 朝食はレストランでいただきます割り箸

ワンコはお部屋でお留守番ねビックリマーク


残念ながら、朝食はイマイチでした叫び  

夕食作った板長と違うのかなはてなマークっていうぐらいお味も、盛り付けも・・・

なんでかな~はてなマーク


でも仲居さんもとってもワンコ好きで良くして頂きましたよ~クラッカー