DOG DEPT~DOG INC | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

二子玉に行ってきました電車


まずはDOG DEPTでランチナイフとフォーク


今日はカメラを持って行かなかったのであせる携帯カメラです・・・あせる

トイプーQOOの旅行日記-12-16


リゾット。ちょっと しょっぱかったあせる
トイプーQOOの旅行日記-12-16

あと、デザート&紅茶。 
トイプーQOOの旅行日記-12-16


ランチの後は二子新地までお散歩しながら、DOG INC へ・・・走る人


DOG INCはドックラン、ホテル、トリミング、レッスン・・・等をしているところですビックリマーク


今日はドックランに来ました。


ここのドックランは予約制ですひらめき電球


予約をしておくと、お泊りやデイ預かりの子達の中から合いそうな子のランの時間にあわせてくれるのチョキ


今日は予約してなかったんだけど、行ってみたら丁度おっとりチームだったのでラッキークラッカー


しつこく追いかけられる事もなかったんだけど・・・・ちょっと追いかけられるとこの下これ↓に隠れるの~叫び
トイプーQOOの旅行日記-12-16

これ↓「あそぼっアップ」って言われてるけど・・・・聞こえないふり~叫び 見ないふり~叫び
トイプーQOOの旅行日記-12-16

1時間いたら少しは慣れてきました合格 遠慮がちにくんくん
トイプーQOOの旅行日記-12-16

でも「帰るよ~」って言ったら嬉しそう~ガーン
トイプーQOOの旅行日記-12-16

う・・・がっかり