久しぶりだぁ~(@_@;) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日の事ですビックリマーク


自由が丘から帰った後は、QOOの狂犬病ワクチンを打ちに病院病院に行ってきましたDASH!


いつも病院に行く時でパパが居ない時は、

急いでいる時・・・タクシータクシー(調子がいいとワンメーターで着きますチョキ

急いでない時・・・・30分ぐらいお散歩しながらバス停まで行って、バスバスで4停留所ぐらい


なんですが・・・・

今日は思い切って車で行ってきました~ドキドキ


私が運転するのは、QOOが家に来てから初めてだから、、、1年以上ぶりあせる

しかもその前は、歩いて5分で着くスーパーに行くだけ・・・・あせる


でも免許の更新もしたし、最近運転したくなってきたし~アップ

思い切って車で行くことにしましたチョキ


順調に行ったら10分で着きます。

一応、右折は避けたいので・・・・通らない道を考えて・・・・にひひ

準備OK~アップ


でも・・・・QOOは不思議そうにひひ


11-13
犬「どこ行くんでちゅかはてなマーク


なんか訴えてるけど・・・・ムシDASH!  QOOの相手してる余裕無いのよ~ショック!


11-13

犬「ママが運転するみたいでちゅ・・・・*ぁ こわいでちゅ・・・・ひぃー


11-13

煩いのでクレートに INにひひ


さあ出発ですDASH!


途中、T字路だと思っていた所が普通の交差点で、右折しなきゃいけなくて焦りましたが・・・無事到着~フラッグ


ほっホッ。


待ち時間はドックランで遊びました~音譜


11-13

マルチーズちゃんがいましたビックリマーク すっごく大人しい男の子!?


ちゃんとご挨拶出来ました合格
11-13

こっちでも合格
11-13

マルチーズちゃんの匂いをクンクンDASH! この後、QOOも匂いを嗅いでもらってました合格

挨拶の仕方わかってきたのかな~にひひ
11-13

楽しく遊んでいたら、先生が呼びに来ましたよ~にひひ

QOOは先生が大好きなので ゴロ~ンラブラブして、しっぽフリフリ連れてかれました~にひひ

これから注射なのにねべーっだ!えへへ