LOBROS | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

用事があり、自由が丘へ行ってきました電車


用事をすませ、お目当てのカフェを探したのですが・・・・

見つからない叫び

行きたかったお店も見つからな~い叫び


偶然見つけた、わんわんOKのカフェへ入りましたひらめき電球  

LOBROS」さんですビックリマーク


テラス席のみわんわんOKグッド!


11-13

11-13

ランチセットのサラダ
11-13

パスタ&パン
11-13

今日は暖かかったので良かった~ホッ。


でもこの後、強風がぁぁ~叫び


サラダの葉っぱが飛びDASH! お店の看板が倒れ、ビビリのQOOはワンワンワンワンDASH! 吠えまくり~ガーン

全然落ち着かなくなっちゃいました・・・・あせる


11-13

QOOをなだめてる間に、パスタが冷めちゃった汗 トマトとチーズのソースだったのに~プンプン

チーズがすっかり固まってましたガーン


やっぱりこの時期はお店の中が良いですね・・・・ひらめき電球