ちゃこちゃん&サラちゃんに・・・・ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日は山下公園の近くの「Café flower」に行ってきました電車


同じしつけ教室に通っている、ふみえちゃんちゃこちゃん&サラちゃん姉妹と待ち合わせです音譜


熱烈大歓迎してくれた、ちゃこちゃんラブラブ
11-11

11-11
ふみえちゃん、サラちゃんの写真、ボケちゃってごめんなさいあせる

またランチに行くのでリベンジさせてね~にひひ


今日は、ちゃこちゃん&サラちゃんにQOOのお古のお洋服を貰って頂くためにお会いしました~ひらめき電球


遠足以来だから久し振りなので、、、QOOはずーーっと二人を観察してましたショック!


11-11

ちゃこちゃんが「遊ぼ音譜」って来たのに・・・・・

がるるぅぅぅ~むかっ

最近のQOOは気に入らないとすぐ「がるるぅぅぅ~むかっ

自我が芽生えてきたのかなはてなマーク  困った・・・・・汗



早速、ふみえちゃんがQOOのお古を着た写真を送ってくれましたビックリマーク


11-11
モデルはちゃこちゃん、可愛い~音譜

このニットのOP、ちょーお気に入りだったの。

でも当時のパパは(今もかなガーン)、QOOにスカート穿かせるのは大反対ガーン だから着る機会がなくて、一回しか着れなかったの~叫び

だからQOOのお古、男の子っぽいのが多いでしょ~ガーン ごめんね~ふみえちゃんあせる


それから、ちゃこちゃんには大きかったお洋服を頂いちゃいましたアップ

ありがとうございま~す音譜



さて、ふみえちゃん、ちゃこちゃん&サラちゃんとお別れした後は横浜へ向かいました電車


ベイクオーターの「evoldog Cafe & B.B.Q」へ


犬「あそこであしょびたいでちゅDASH!
11-11

ということで、新しく出来た店内の真ん中にあるドックランへ・・・・
11-11

ボールは他のテーブルのチワワちゃんのママさんにお借りしましたありがと


11-11

11-11

ちょっと狭いけど、楽しそうに遊んでました音譜

クッションフロアーが気持ちいいみたいですクラッカー 飛び回ってました~DASH!


席に戻って大人しくしてる~と思ったらプンプン



11-11

私のマフラーマフラー  ガジガジされてる~叫び