那須ガーデンアウトレット | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

2泊3日で那須へ旅行に行ってきました車


今回の旅館は、ずーっと昔から行っている旅館ですビックリマーク

温泉がとっても良いのアップ

でもわんわんOKのお部屋は良くないのでショック!・・・旅館の紹介は省きま~すビックリマーク


さてさて、今回は同じ旅館に2泊するので、の~んびりですニコニコ


2日目の朝は、温泉に入り、のんびりした後、那須ガーデンアウトレットに行きましたビックリマーク


ちょこっとお買い物をした後は、DOG DEPTへ・・・・


天気が良かったので、ドックランの前のテラスにしました音譜


11-17

眩しくてお目めが明かないね~にひひ


11-17

私達はケーキの盛り合わせケーキ


11-17

QOOは鳥のジャーキーヒヨコ  

これサゲサゲ↓すっごく美味しいみたいですベル とっても美味しそうな匂いがしま~す音譜
11-17

ドックランでも遊んでみましたひらめき電球

1頭 1,000円です。1日遊べるみたいですチョキ


ドックランは、「全犬種用」と「小型犬用」がありました。

まずは小型犬用のドックランへ・・・・走る人


11-17

ちょっと狭いけど・・・・QOOしかいないので元気に走り回ってましたDASH!


少ししたら、「全犬種用」のランがシーズーちゃんだけになったので行ってみることに・・・・走る人


早速、追いかけられてま~すDASH!


11-17

二人で同じように走ってるの!?
11-17

11-17

11-17

!! ボケボケだけど面白いからUPしちゃった~にひひ


ご挨拶中~ニコニコ  でもしっぽ下がってま~すにひひ


11-17

この後、ダルメシアンダルメシアンが入ってきたので、また小型犬用へ・・・・走る人


また走ってま~すDASH!
11-17

気がついたら1時!? 何時間遊んでたの~はてなマーク

そろそろお昼ご飯食べに行こうねビックリマーク

って駐車場に向かってたら・・・・・



11-17

動きませ~んショック!