小さなホテル セラヴィ(その2) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

夕食はレストランで頂きます。


こちらはペットNGです。


QOOはお部屋でお留守番です。

たぶん・・・おとなしくクレートの中で寝ていますぐぅぐぅ



とっても素敵なレストランでした。


まずは前菜から
5-2-7


和食なので日本酒日本酒を頂きました。

お猪口が可愛い~音譜後ろにあるのは本日のメニューです。
5-2-8


続いてはお刺身で~す魚

(ケイはお刺身が苦手なのですしょぼん 残してしまってすみませんあせる
5-2-9

この後、色々と出てきましたが写真を撮り忘れましたあせる

品数も多く、どれも美味しかったですチョキ



デザートはチョコレートケーキORチーズケーキをチョイスできます。

ケイはチョコ。パパはチーズです。
5-2-10

美味しかった~ニコニコ


---------------------------------------------------------------------------


朝食で~す朝日


夕食のときに、


朝食の 


・ご飯(お粥or白米)

・お味噌汁(赤味噌or白味噌)

・お魚(塩しゃけor銀だらの味噌漬け)


を選べます。


選んだのはこちらサゲサゲ↓



5-2-11

おかずも沢山あり、どれも美味しかったのですが、「銀だら」がとっても美味しかったグッド!


帰る時に、お土産に「手作りクッキー」を頂きました。

美味しかったです。ごちそうさまでしたラブラブ


夜、上の部屋の物音が気になり、QOOが吠えてしまいましたガーン

すみません。

他の部屋の物音を除けば、とても良いホテルでしたチョキ


従業員の方もとても良い方ばかりでした。


今度は違うお部屋に泊まりたいなぁ~ラブラブ