RUN DOG RUN | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

電車田園都市線 田奈駅の近くにある「RUN DOG RUN 」に行ってきました。


¥ビジター料金で、1600円です。一日フリーパスですチョキ



5-7-1
犬「あちぃ~晴れ


テリア系(?)ワンちゃんが6,7頭いました。


最初にごあいさつをしてから・・・・・

QOOはすっかりビビリちゃんですガーン

お腹見せちゃって服従ポーズでしたショック!


その後は、ずーっとしっぽ丸めてましたガーン



ちょっと離れてみても・・・・


5-7-2
気にしてます・・・汗



気を取り直して探検ね音譜


5-7-8
犬クンクン


5-7-3

犬クンクン音譜


5-7-6
犬クンクン


5-7-5
犬クンクン汗


5-7-7
かたまる・・・

5-7-4

かたまる・・・汗



QOOの事をとっても気に入ってくれた、モコ君ごめんねあせる

QOOの事を じーーー っとくりくりお目め目で見つめてくれました。

QOOは・・・・相変わらずしっぽ丸めてました・・・・ガーン


遊べそうもないのでランチパスタにしました。


5-7-9

きのこパスタ。

サラダ・ガーリックトースト付き。

美味しかったです。



同じくらいのトイプーちゃんもいました。


のはらちゃん」です。


元気で可愛かった~ニコニコ

一緒に遊んで欲しかったんだけど・・・・

QOOがあんな調子なので・・・・ハートブレイク



早々に帰りました・・・・汗

一日いれるのに、いた時間は 2時間ぐらい・・・・しょぼん



5-7-10

犬「今日はあちかったでちゅあせる

   ビビりちゃんだけど、誰かお友達になってくだちゃいビックリマーク