小さなホテル セラヴィ(その1) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

埼玉県秩父にある「小さなホテル セラヴィ 」に宿泊ですホテル


キャンプ場の奥にあって、静かなプチホテルです。


5-2-17

お部屋は7部屋。

色々種類があるのですが、直前に予約した為、希望のお部屋は埋まってましたしょぼん

お部屋には露天風呂が付いていますチョキ


わんわんOKの場所は、お部屋・テラスのみです。


お食事はレストランで頂くので、クレートやゲージは必須ですねビックリマーク


料金は、一人19,320円、わんわん3,000円です。


こちらは、金・土・祝日のみの営業です。

わんわんは、次の日と、その次の日、そのお部屋が空いてたらOKだそうです。

(犬アレルギーの人もいるので、泊まった後2日間は空けるそうです)


私達の泊まったのは、サゲサゲ↓ルームです。広くて綺麗でしたピカピカ

5-2-3 5-2-4


5-2-5


5-2-6



サゲサゲ↓お部屋に付いている露天風呂(温泉ではありません)


露天風呂への入り口です。
5-2-14



露天風呂  広かったですチョキ

5-2-12

露天風呂から見たお庭

5-2-13


さっそく、大露天風呂も貸切OKなので入浴~音譜

  (温泉ではありません。温泉は貸切内湯のみ。)


その間QOOはクレートでお昼寝ですぐぅぐぅ


広くて明るくて綺麗でした。



続いてはディナーで~すナイフとフォーク