とうかつコンin柏~! | 『自称イケメ~んっ!? カズーさん』の日記

『自称イケメ~んっ!? カズーさん』の日記

2011年度(公社)野田青年会議所 理事長を務めさせて頂き、青年会議所運動のPRを兼ね、始めたブログでありますが、完全にOBになりましたけど、せっかく始めたブログですから、趣味や日常の事、仕事の事、たま~に青年会議所の事を不定期に書いていきたいと思います!

こんばんは


ちょいとブログ更新が遅れましたが、11月11日(日)とうかつコンin柏が開催されまして、その様子です




11:00受付開始となりましたが、その時の様子です柏駅東口のウッドデッキにて


ステージを設置して、様々な出し物も





そして、長谷川君は、勿論、お魚占い




13:00より、各店舗に別れてとうかつコンin柏 第一ステージスタート参加者の皆様は、各店舗1時間毎に全部で3ローテーションします要は、参加者は、3店舗を1時間毎にローテーション致します。また、1店舗の1時間のうちに、1回、30分経過したら、席のシャッフルがございます


私は、木村屋本店 柏東口店様にボランティアの方と2人で担当させて頂きまして、張り付いておりましたなんか、皆さんとても楽しそうで・・・加わりたいなぁ・・・なんて思ってしまいましたこの、木村屋本店 柏東口店様は、もつ鍋のお店で、とても美味しいそうです今回は、見てるだけで食べることが出来ませんでしたので、後でもつ鍋を食べに行きたいと思います
お店の様子をブログに載せるのは、宜しくないと思いましたので、写真は撮っておりません


3ローテーションしまして、とうかつコンin柏は終了となった訳でございますが、まだまだ、飲み足りない、まだ良い方と出会えなかった、意気投合してまだ飲みたいという方のために、1000円をお店に支払えば1時間飲み放題延長クーポンを使用する事ができます全店舗ではなく、延長OKのお店に限られますがね


更に更に、とうかつコンin柏を楽しみたい、良い出会いがなかった、意気投合して盛り上がりたいという人のために、後夜祭を開催




開場は、クラブ調な感じで、DJが回したり、唄ったり、マジックがあったりと、参加者の皆様は楽しんで頂けたでしょうかね一駅移動するので、参加者は少ないかなぁと思っておりましたら、結構多くの方にご来場頂きましたまあ、スタッフの打ち上げ的な要素も含んでおりましたがね


さて、とうかつコンin柏は、地域活性化・出会いの場の提供(長い目で、少子高齢化に貢献?)等色々な要素を含んだイベントでございましたが、参加者の皆様や参加店舗の皆様他、関わった皆様にとって、多少なりとも良かったと思って頂けるものであったなら、そう思って頂ける方が多くいらしゃったら幸いでございます


まあ、私はたいしたことはしておりませんが、岡本直前理事長を中心とする柏JCOB及び一部現役の皆様が大変ご苦労されたイベントでございました皆様、大変お疲れ様でした