とうかつコンin柏 前日準備~! | 『自称イケメ~んっ!? カズーさん』の日記

『自称イケメ~んっ!? カズーさん』の日記

2011年度(公社)野田青年会議所 理事長を務めさせて頂き、青年会議所運動のPRを兼ね、始めたブログでありますが、完全にOBになりましたけど、せっかく始めたブログですから、趣味や日常の事、仕事の事、たま~に青年会議所の事を不定期に書いていきたいと思います!

皆様、こんにちは
今日は、暖かいですねぇ


さて、11月11日(日)にとうかつコンin柏が開催されましたが、その前日の11月10日(土)の夜に、準備を行いました




公益社団法人柏青年会議所岡本直前理事長(OB)を中心に、連日連夜準備を進めていたようですが、鬼平さんと私の野田JCOBチームは、おんぶにだっこでして・・・柏JCの現役メンバーの皆様にもお手伝いを頂いたのでした


因みに、ピンクのポロシャツにサングラスの長谷川君は、何をしているかといいますと・・・?
※何気にカメラ目線の山本さんに、富士川君、そして、ピースしている佳子さんです


本番当日は、受付ブースにて、占いを行うので、その練習?をしておりますお魚占い?という、長谷川君オリジナルの占いでございます私も当日に占って頂きましたが・・・いろいろと気付きを頂ける占いでありました


当日の様子は、次のブログにて



続いて、PRでございます。11月15日(木)の19時より、流山市文化会館にて、社団法人流山青年会議所 30周年特別記念講演が開催されます元横浜ベイスターズ監督/野球解説者大矢明彦氏の講演でございます



ご都合のつく方は、ぜひぜひ、ご参加をよろしくお願い致します