【自己紹介】

こんにちは

§カオリ§です



ブログに訪問いただき

ありがとうございます!



東京都在住の

世帯年収800万円台の4人家族です

私⇒一家の大黒柱 40代前半 

夫⇒主夫&フルタイムパート 40代前半 

長男⇒ゲームとクイズ好きの受験生 中3

長女⇒YouTube好き&合唱部 中1




【詳しいプロフィールはこちら】

https://ameblo.jp/kazu-mama-kaori/entry-12778824723.html



1980年生まれのロスジェネ世代

北海道生まれ&北海道育ちでしたが



2014年に北海道から京都

2021年10月に京都から東京に転勤 



毎日楽しく暮らしていますが

あまり貯金はできていない…



FP2級や消費生活専門相談員の資格持ち

お金の知識を活かしきれてない生活を

どうにかできないか模索中びっくりマーク



 

フォローしてね

 

 




今回は

モニター品の紹介ですびっくりマーク




 タカミスキンピール

1999年から東京・表参道で

美容皮膚の現場でさまざまな肌と向き合ってきた

「タカミ」




なんと

今までに

20万人以上の肌と

真摯に向き合ってきたそうですびっくり





そのタカミが自信を持っておすすめするのが

この

「タカミスキンピール」

※「スキンピール」という名前ですが

一般的に想像する肌表面を

はがすタイプではありません




実は3本目の現品モニターをさせていただいています爆笑



1本目を使用して

肌の調子が良くなっていたので

また機会があれば使ってみたいと思っていて

運良く再度モニターに選んでいただき




そしてさらに

今回またご縁をいただきましたびっくりマーク




化粧水の前に使用すると

よいとのことだったので

お風呂上りに

まずタカミスキンピールを肌全体に馴染ませて

3分待ってからいつもの化粧水を使用しました





使用感は非常にさらっとしていて

あれ?

と思うくらいさっぱりしていましたが





化粧水を使用して寝て起きたときに

化粧水が

いつもより浸透している感じがしました





使い始める前は

年齢のせいか

代謝が落ちているのを実感しているので




代謝を助けてくれる感じがして

とても良いものだと感じました





使用する前は

ドクターズブランドは高くて手が出せない…

という印象もありましたが



「美しい肌は、代謝が高い」



という効果を実感できたので

今後も使い続けたいなぁと思っています爆笑




今回はモニターさせていただき

ありがとうございます爆笑




2023年11月の投稿


2023年1月の投稿



リンクはこちら