こんにちは

カオリです爆笑




実は以前一度紹介させていただいた

タカミスキンピール



ご縁がありまして

再度モニターさせていただきましたびっくりマーク



 タカミスキンピール

以前一度使わせていただいて

肌の保水力がアップしたと感じていました




なので

機会があれば

もう一度使ってみたいと思っていましたが




なんと

今回もモニターさせていただくことにラブ


タカミスキンピールは

角質を剥がす美容ではなく




洗顔後に肌につけて

その後にいつものケアをします





一回量は

スポイトで測れるので

とても便利チュー




角質の生まれ変わりのリズムに寄り添い

整えてくれることで





肌の代謝が促進されて

肌を美しい状態に整えてくれます





今回はモニターさせていただき

ありがとうございます爆笑