【自己紹介】

こんにちは

§カオリ§です



ブログに訪問いただき

ありがとうございます!



東京都在住の

世帯年収800万円台の4人家族です

私⇒一家の大黒柱 40代前半 

夫⇒主夫&フルタイムパート 40代前半 

長男⇒ゲームとクイズ好きの受験生 中3

長女⇒YouTube好き&合唱部 中1




【詳しいプロフィールはこちら】

https://ameblo.jp/kazu-mama-kaori/entry-12778824723.html



1980年生まれのロスジェネ世代

北海道生まれ&北海道育ちでしたが



2014年に北海道から京都

2021年10月に京都から東京に転勤 



毎日楽しく暮らしていますが

あまり貯金はできていない…



FP2級や消費生活専門相談員の資格持ち

お金の知識を活かしきれてない生活を

どうにかできないか模索中びっくりマーク



 

フォローしてね

 

 

#プロモーション

#AQUAから提供いただきました

#RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店

#ガーゼパジャマ #yucussユクスス




今回は

サンプル百貨店のイベント

RSP103rdLIVEで実際に見た商品を

紹介しますびっくりマーク



 ​yucuss ガーゼパジャマ



実際にブースに並んで

手にもとってみたのですが

結局購入せずガーン




私が見た時はパジャマしかありませんでしたが

枕もあったそうですウインク






購入しなかった理由は

  • ガーゼなので乾燥機不可
  • 似合いそうな色がなかった
  • 目的の枕が売り切れてた
というわけで
今回はご縁がありませんでしたえーん




イベント当日は
購入希望者がたくさんいて
大行列びっくり




何着も購入している人を
何人か見かけました爆笑




そのうちご縁がありますようにチュー



 関連記事