【自己紹介】

こんにちは

§カオリ§です



ブログに訪問いただき

ありがとうございます!



東京都在住の

世帯年収800万円台の4人家族です

私⇒一家の大黒柱 40代前半 

夫⇒主夫&フルタイムパート 40代前半 

長男⇒ゲームとクイズ好きの受験生 中3

長女⇒YouTube好き&合唱部 中1




【詳しいプロフィールはこちら】

https://ameblo.jp/kazu-mama-kaori/entry-12778824723.html



1980年生まれのロスジェネ世代

北海道生まれ&北海道育ちでしたが



2014年に北海道から京都

2021年10月に京都から東京に転勤 



毎日楽しく暮らしていますが

あまり貯金はできていない…



FP2級や消費生活専門相談員の資格持ち

お金の知識を活かしきれてない生活を

どうにかできないか模索中びっくりマーク



 

フォローしてね

 

 

今回は

先週行われた

RSP103rdLIVE

夜の部に参加させていただきましたびっくりマーク





 ​RSP103rdLIVE

今回はリアル開催
初参加でしたびっくりマーク




夜の部だったので
仕事を途中で抜けて参加しました
(なので最初はちょっと疲れ気味えーん)




会場はロイヤルパークホテル

シャンデリアがおしゃれラブ






会場はものすごい人爆笑



ラッキーなことに最前列チュー




栄養ドリンクの試飲があったりびっくり

おかげで途中からは元気になり

楽しく参加させていただきました爆笑





試食もあったり口笛




ハイネケンのノンアルコール

一本試飲させていただきましたチュー




これにブース販売もあり

とにかく豪華ですごかったおねがい




これから各商品のレポートも

させていただきますニコニコ




今回は参加させていただき

ありがとうございました爆笑