【自己紹介】

こんにちは

§カオリ§です



ブログに訪問いただき

ありがとうございます!



東京都在住の

世帯年収約600万円の4人家族です



私⇒一家の大黒柱 40代前半 

夫⇒時々働く専業主夫 40代前半 

長男⇒ゲームとクイズ好き 中学1年生 

長女⇒最近スマホでお絵描きに目覚めた 小学5年生




【詳しいプロフィールはこちら】

https://ameblo.jp/kazu-mama-kaori/entry-12778824723.html




2021年10月に京都から東京に転勤 

そろそろ東京生活にも慣れてきた…? 



毎日楽しく暮らしていますが

あまり貯金はできていない…



FP2級などの

お金の知識を活かしきれてない生活を

どうにかできないか模索中びっくりマーク



 

フォローしてね

 

 


こんにちは

§カオリ§です



今回は

アラフォーOLの

2022年12月の給料を

公開します



 2022年12月の給料




ちょっと恥ずかしい

気もしますますが…

給与明細を公開しますびっくりマーク





今月の給料

支給額は

365,041円でしたびっくりマーク




今月は

少しだけ残業がありました爆笑




あとはいろいろ調整が

入っているようなので

いつもより断然高いです




毎月これくらい貰えたら

いいのになー飛び出すハート






そして

手取り額は

256,432円でしたウインク




今月は年末調整もあったから

ちょっと手取り額は多めになりましたてへぺろ






冬のセールは

ユニクロとしまむらで

子どもたちと夫の服が

買えたらいいなぁ照れ





私の服は…

今ダイエット中なので

今年は今ある服で

乗り切りたい爆笑




と思っていますウインク





でも…

楽天大感謝祭

があるので

新しいリュックとスニーカーを

ポチってしまいましたラブ






今回は

思い切って

給与明細を公開しました口笛




そして22日から…

朝9時の投稿で

我が家が

世帯年収165万円から600万円になった話を

6回に渡って

書いていきますびっくりマーク





もしよければ見てください爆笑



 ​関連記事

ボーナスの金額も公開中びっくりマーク

今年買ってよかったものを紹介しています飛び出すハート







冬のセールはこれを狙ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する