【家族紹介】

こんにちは

§カオリ§です



ブログに訪問いただき

ありがとうございます!



東京都在住の

世帯年収約600万円の4人家族です



私⇒一家の大黒柱 40代前半 

夫⇒時々働く専業主夫 40代前半 

長男⇒ゲームとクイズ好き 中学1年生 

長女⇒最近スマホでお絵描きに目覚めた 小学5年生 



2021年10月に京都から東京に転勤 

そろそろ東京生活にも慣れてきた…? 



毎日楽しく暮らしていますが

あまり貯金はできていない…



FP2級などの

お金の知識を活かしきれてない生活を

どうにかできないか模索中びっくりマーク

 

フォローしてね

 

 



 

こんにちは

§カオリ§です爆笑






今回は

今年買って良かったものを

紹介しますラブ






私の買ってよかったものランキング




では早速紹介していきますびっくりマーク






3位:めぐりズム 

蒸気でホットアイマスク






これは

仕事でPCを使っていて

目を酷使している

私の必需品になりました照れ





かなり前から

ある商品だと思うのですが





私の今年買った中の

ヒット商品となりました口笛





 

 

2位:プロイデア コシレッチ






この商品は

今年の夏に夫が

腰を痛めた時に





同じく腰を痛めた

Twitterのフォロワーさんが

使っていたのをみて

購入しましたニコニコ





ものすごくコンパクトなのに

しっかり腰がほぐれますびっくりマーク




私は

背中に当てて

背中をほぐすのが一番好きですラブ





 

 

1位:ニトリの正座座椅子





今年買ってよかったものの1位は

ニトリの正座用座椅子

我が家の今年の大ヒット商品爆笑




正座が楽にできる座椅子ですウインク




コンパクトで邪魔にならないし

何より正座が楽にできるから

あぐらをかく回数が減り




心なしか

姿勢が少し

良くなりましたおねがい




 


今回は

今年買ってよかったものを

紹介しましたウインク




 ​関連記事




 

>みんなのランキングも見る<