【家族紹介】

こんにちは

§カオリ§です



ブログに訪問いただき

ありがとうございます!



東京都在住の

世帯年収約600万円の4人家族です



私⇒一家の大黒柱 40代前半 

夫⇒時々働く専業主夫 40代前半 

長男⇒ゲームとクイズ好き 中学1年生 

長女⇒最近スマホでお絵描きに目覚めた 小学5年生 



2021年10月に京都から東京に転勤 

そろそろ東京生活にも慣れてきた…? 



毎日楽しく暮らしていますが

あまり貯金はできていない…



FP2級などの

お金の知識を活かしきれてない生活を

どうにかできないか模索中びっくりマーク

 

フォローしてね

 

 




こんにちは
§カオリ§です爆笑



今日は
最近知って
先週末に初めて行ってきた



角上魚類という
お魚屋さんを紹介しますびっくりマーク

 ​角上魚類は魚屋さん




知ったきっかけは

SNSの投稿で




角上魚類が

いい魚が安い値段で買えるという




情報を

フォロワーさんから聞きつけてニヤリ




そしたらちょうど

テレビでも放送されていて




これはいいかも!と思って

日曜日に突撃してきました爆笑




 ​今回の買い物




今回は

お昼ご飯にお弁当と

冷凍のお魚を買ってみましたウインク







今回購入したものはコチラ

  • 銀シャケ切り身 561円
  • ぬか漬けにしん 230円
  • 冷凍ムキえび 550円
  • めざし 240円
  • 松前数の子 345円
  • 海鮮天丼 650円
  • えび天重 650円×2=1,300円
  • 納豆巻 200円
  • いなり寿司 300円
  • レジ袋 5円
合計は4,711円びっくりマーク



これだけ買ったのに
5,000円でお釣りが来るなんて爆笑



買い物に行った夜に
にしんのぬか漬け
次の日の朝に
松前数の子を食べましたが
どっちもすごく美味しかったですラブ



家から車で10分くらいなので
ちょくちょく買い物にいきたいと思います照れ