今日は良い天気でした♪でも、過ごし易い。 | 徒然なるまま筆の向くまま

徒然なるまま筆の向くまま

日々思ったことや子供のことを書いて行こうと思っております。
ほとんどぼやきになりそうですが・・・
駄文および誤字脱字は特に校閲しておりませんのでご了承ください。

こんばんは~

 

今日は、朝晩はちょっと寒い15℃を切ってました。

 

そんな中、半袖Yシャツで通勤。

 

まあ、車の移動だし、特に寒くは感じませんでしたが、

 

この半袖だと、お昼の散歩のときに、涼しい♪

 

お昼は24℃ぐらいあったみたいで、外に出るとむわ~って

 

感じでしたね(^^;暑ってよりは梅雨っぽくむわ~って感じ。

 

そんな感じなので、歩いていて風もあるけど、汗がひかなかったな~

 

で、帰るときは、やっぱり肌寒い感じでした(^^;

 

明日は、在宅勤務なので、少しゆったりと過ごそうと思います。

 

まあ、在宅勤務で会議室取らなくて良いからと、

 

会議いろいろ設定しちゃっているんですけどね(^^;

 

顔出しもしなくて良いので、割と気楽です。

 

そして、早いですが、うちの会社はボーナスの日でもあります。

 

今年はどうかな?ほどほどに出てくれますように♪