今日は久しぶりに良く晴れました♪暑い・・・ | 徒然なるまま筆の向くまま

徒然なるまま筆の向くまま

日々思ったことや子供のことを書いて行こうと思っております。
ほとんどぼやきになりそうですが・・・
駄文および誤字脱字は特に校閲しておりませんのでご了承ください。

こんばんは<(_ _)>

 

今日もお仕事のため、通勤しましたよ(^^)

 

それに、月に一度の燃えないゴミの日だから、

 

捨ててきましたよ~うん、金物が多いから思い(^^;

 

そして、ゴミ捨て場の8割は、資源ごみ・・・

 

ちゃんと期日も守ってゴミ出しするほど、几帳面な人が、

 

なぜ、資源ごみを分別するのが嫌なのか?不思議~

 

資源ごみの方が、捨て場はたくさんあるし、

 

捨てる時間の制約も無い。ごみ袋の指定も無い。

 

それでも、資源ごみの分別は嫌だ!ということらしい・・・

 

外から見えるから、瓶や缶は2種類とも混ざった状態で、

 

ビールとか栄養ドリンクが多く、ゴマ油なんかの瓶もあったから、

 

自炊もしているんだな?とか・・・朝からざわつく気持ち(^^;

 

で、お昼のお散歩もしてきました♪

 

私自身の40万歩は終了したのですが、チームの歩数が、

 

あと少し足りないので、歩いておかないとね(^^)

 

それでも、期限までまだ10日あるから、今回は余裕があります。

 

お昼の散歩は久しぶりにムッとした空気で、暑かった~

 

朝晩の気温さえもう少し上がれば、観葉植物を

 

外管理に出来るのに、たまに10℃切るぐらいに、

 

下がるので、危なっかしいんですよね(^^;

 

そんな感じで、明日は燃えるゴミの日なので、

 

ゴミ捨て頑張ります(`・ω・´)ゞ