銀狸とサザーク | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

昨日からジャカルタ入りし
今朝高速でウォーボーイズに遭遇したりと




てな感じで来週までクランクの最終調整に
入り量産に向けた体制を取ります。









そんな中、銀コングさん第二に刺客
「銀狸」
のファーストサンプルが上がりました。
ボデー形状やフック形状と
まだまだ修正が沢山出て来ると
思いますが、銀さんの細かいご指導に
メゲないように頑張りますww 



そして難産のメイユーさん監修の
「サザーク」
もなかなか「コレ!」と言うものが
出来てなかったですが、キモが見えて
来たので、もう一度図面修正入れて
サンプルを上げたいと思います!

今年の冬までに何とか!
難しい分良いものに仕上げたいっす!











最後に先程の昼飯中
またジャカルタのパイセンが
「歯にUVを入れたから見ろ」
と言って見せてきました。





ちょっと
クランクの色塗ってきます。