北浦での一日 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

昨日は霞デザイン安永さんと
北浦へ行ってきました!


ルアーテストメインのはずが
しっかり釣りに没頭しちゃいました。

SAGクランクと
ジャンヌと
ローグと
スティックシャッド

クランクのスクエアはだいぶ
見えてきました!!

(コフィンになってるじゃねーか!)
とかはご愛嬌ニヒヒ

あとジャンヌは、
追加したい部分が見つかりました!!



で、リミットの午後2:00





魚は釣れませんでしたが
タイヤに釘が刺さって滝汗

こりゃまずいと思って
スタンドを探してたら
カシワバ石油さんと言う小さいスタンドで
空気を入れてもらおうとしたら
優しいお母さんがすぐに
「アタシが電話してあげるから
北浦モータースさん行きなさい」
とすぐに電話して頂き
そのまま北浦モータースさんへ

北浦モータースの優しいお兄さんが

「パパパっと!」
5分くらいで直してくれました!

カシワバ石油の優しいお母さんと
北浦モータースのお兄さん
本当に助かりました!
北浦の心優しい皆様に助けられて
本当に感動でした!!

一緒に遊んで頂いた安永さん
助けて頂いた
カシワバ石油のお母さん
北浦モータースのお兄さん

あったかい気持ちになれた
良い一日でした😊

ありがとうございました!!