霞ランデブー | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

今日は霞デザイン県警安永刑事と
霞パトロールでした。








釣果はと言うと。。。


















アッキャン兄貴さんを確保。
さのまる県警よし本部長へ早速確保報告。







今日は口空いてらぁ。。

アッキャン兄貴、確保しておきながら
暖かいコーヒーの差し入れまで
頂きまして本当にありがとう
ございました!!








で、コレ
(変なクレビス着いてるな〜)
手首ぶっ壊れるくらい
男らしく投げ込んで来ました!

まあカスリもしませんでしたよ。。。




でも安永刑事はしっかり
バスを確保してましたよ笑い泣き
いいな〜いいな〜(ヨダレ)






そんな言い訳をしながら
つくばyouワールドで
男らしく風呂入って寝ます。。。



でもバス釣り楽しい♪