霞水系 INTRUDER釣れるねぇ(自分で言うな。。) | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

土曜日にローションと石田さんと横利根&北浦にいってまいりました。

ローションカットテール封印で今日は全員イントルーダーオンリーでいきます❗

前日の大雨と気温の低下で、なんかヤバそうな雰囲気だな~と思いきや。。

いきなり朝一入った横利根でローションが岸ぎわ流していくと。。。

ドン❗

まあまあのサイズをゲット♪

雨がしとしと降り続いていましたが、漸く止んだタイミングで、何度かあたりぽいがあったっぽい所をなんども通していると。。。






ドン❗

ワタクシめにナイスサイズーーーーーー


そのあと少しづつコバッチなど追加しながら午前中が終わって、石田さんガイドの野池でイントルーダーがガッツリ地球にフッキング。


そんなこんなで、今回のメイン北浦へ。。









爆風。。。。
アングラーに聞いてもだいぶ厳しい様子。
ダウンショットでドッグの風裏ネチネチやる感じで巻物はノー。。。との事。。


しかし、今回の主旨はイントルーダー言うことで下流域のドッグ裏の岸ぎわをしつこく攻めていくと。。。。





どーーーーん❗




上顎ガッツリでした。

やーーイントルーダー
つれる❗

自分で言うのもなんですが1日投げれます❗まきごこち、手返しどれを取っても間違いないです。。。疲れないし、釣れる❗

霞水系はチャートがすこぶる反応がいいです❗

是非一度、他のスピナベと投げ比べてみてください❗信じて投げ続けてみてください❗

今日は猛アピールしちゃいました♪

石田さん、ガイドありがとうございました❗