ショップさんご挨拶周りetc... | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ


こんばんは。
今週は火曜日から河口湖方面、霞ヶ浦方面のショップさんにご挨拶周りで本日戻ってまいりました。

まずはKAWAGUCHI DOGの宮本さんに
お会いしてきました❗




バス釣りに関してはめちゃくちゃお詳しく河口湖の事はもとより、色んな事を勉強させいただきました👍

早速お渡ししたblowで。。。
↓↓↓
KAWAGUCHI DOGさん

そして、宮本さんのご好意でついにアイアンマンさんのガイド実現しました❗
アイアンマンさんと河口湖の猛者達の神掛がった
釣りに驚愕しました。。。

宮本さん、アイアンマンさん本当にありがとうございました❗

と言うか、沢山写真を撮ったのですが携帯が逝きました。。。写真も全部逝きました。。めちゃくちゃ凄い写真あったんですが。。。一回動けませんでした。。。
データ保存しとけば良かった。。。
上の写真は部長からもらいました。。

そのあと霞ヶ浦、牛久、潮来方面のお店さんにご挨拶してきました。

置いて頂く店舗さんは後日ご紹介させていただきます❗
疲れがピークなので今日はこの辺で。。。

では、kazuでした。。。