『新宿LOFTマクベス』 | 河内大和 Yamato Kochi

河内大和 Yamato Kochi

役者・河内大和(こうちやまと)のあれこれ。シェイクスピア道、その極みを追い求めて。


今年2023年5月31日(水)に、
日本ROCKの殿堂、
ライブハウス「新宿LOFTで!!
ロンドンの音楽家バンドの皆様と共に、
ロックなシェイクスピアを上演しました笑い泣き

新宿LOFTマクベス


🇬🇧この日だけのマクベスROCKバージョン🇬🇧


結果…
熱狂の渦でした…
本当に感激しました…

シェイクスピアは壁を越えました、
シェイクスピアを知ってる方も知らない方もみんな繋がりました、
言葉の力で!
導かれるエネルギーで!
役者の力で!
全員の想像の力で!
ROCKな力
明日への力



始まる直前に、ふと音楽ファンのお客様の声が聞こえてきました、
「シェイクスピアとかいうよう分からん演劇やるみたいだから、ちょっと休憩するわ」
マクベスが始まって、客席にハケる時、
その方が、熱心な眼差しでマクベス会場に留まってくださっていました。
こんなに嬉しいことはありませんでした。。


この場に招んでくれた #STDRUMSユージ・レルレ・カワグチ氏、本当に有難う!!!
一緒にシェイクスピアして下さった皆々様、誠に有難うございました愛ガーン飛び出すハート












【RICH FOREVER SEMINAR vol.10】 
主宰:#STDRUMS ユージ・レルレ・カワグチ

出演:
ZURITO (英国🇬🇧)
#STDRUMS
SMASH YOUR FACE
インビシブルマンズデスベッド
nakaitoshifumi
タートルテイル
朝シェイクスピア「マクベス」

2023.5.31(水)
18:30START
@新宿LOFT